« 中国・深セン・グランドハイヤットホテル | トップページ | 香港でイタリアン 『AL MOLO』 »

2016年1月26日 (火)

深セン・楽器城

父ちゃんが、『楽器屋はあるのかなぁ?』というので、深セン在住の「熱帯魚さん」に色々お聞きして、行ってきましたぁ~note

 

宿泊してるホテルの隣の駅「科学館」下車、歩いて、10分くらいです

P1190049

P1190051

P1190052tile
「買うほどのものはない!」とバッサリ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

 

ただ一軒・・・・・父ちゃんが、眼を輝かせましたhappy01shineshine

P1190027
わたしには、ボロボロの汚ったないサックスにしか見えないけど、父ちゃんが言うには、セルマーのアンティークや!との事。

トロンボーンで、こんなんがあったら、飛びつくのになぁ~~だってsweat01フ~ンそうなんやぁ~

同じ階に「ピアノ博物館」がありました。床が抜けそうなくらいボロボロで怖いsweat01

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

P1190057

P1190067

P1190068

« 中国・深セン・グランドハイヤットホテル | トップページ | 香港でイタリアン 『AL MOLO』 »

深セン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国・深セン・グランドハイヤットホテル | トップページ | 香港でイタリアン 『AL MOLO』 »