« 深セン・羅湖区 『小桃源酒家』 | トップページ | 深セン・楽器城 »

2016年1月26日 (火)

中国・深セン・グランドハイヤットホテル

 今回のお宿は、羅湖口岸から、地下鉄に乗って、3つ目の「大劇院」ってところにある、ホテル

 

いつも、羅湖口岸から徒歩10分のシャングリラホテルですが、気分を変えてみようと、色々悩んだ結果、ここなら、両親も気に入ってくれるだろう~と思い、3泊することにしました

P1190099

口コミ通り、天井の高ぁ~~いフロント、気持ちいい~~

 

フロントは33階にあり、部屋のカードキーを持ってる人だけが乗れるエレベーターに乗りかえて下の階のお部屋に行くという形です。

 

ちょっとややこしい・・・・・

大劇院駅までも、遠くて、最後まで両親は、ブツブツ文句を言ってた(´・ω・`)ショボーン

 

お部屋は23階 グランドクラブラウンジ付きにしました

P1180021tile
ラウンジでの軽食は、まずまずです

Cats

P1180008

我が家のホテルを選ぶ基準は、①立地条件 ②ラウンジの軽食の充実 ③部屋の広さ

 

なんです(^_-)-☆なので、残念ながら、①が有問題・・・

私たちの動きから考えると、リピはなさそうdespairdown

P1200119

 

次回の夏・・・・さぁ~~どうしようかなぁ?

 

羅湖シャングリラホテルは①はいい感じ(徒歩10分の距離だけど、リムジン(無料)で送迎してくれるし)ホライゾンのスタッフは感じいいしnote

 

②朝食は◎なんだけど、カクテルタイムとアフタヌーンティーが×なのよね

 

③古くて、狭いのよねぇ~~・・・なかなか完璧なのはないね。

« 深セン・羅湖区 『小桃源酒家』 | トップページ | 深セン・楽器城 »

深セン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 深セン・羅湖区 『小桃源酒家』 | トップページ | 深セン・楽器城 »