« 香港 名都酒樓『METROPOL RESTAURANT 』 | トップページ | 尼崎・グリル一平 »

2016年2月14日 (日)

ポカポカ(*^-^*)足首ウォーマー

長年愛用してる足首ウォーマーをご紹介しまぁ~す。

 

母も叔母も友人も、足元をみたら、お揃いのウォーマー履いてて、eyeshineビックリするやら、納得するやら。

 

「やっぱり山忠さんの足首ウォーマーが一番、温かいよねぇ~~」ってねnote

P2120234
内側には、シルク素材を使ってて、外側は、遠赤外線糸になってて、二重編みだから、冷えやすい足首を守ってくれるんだぁ~happy01goodグッジョブ!!

P2130237

私は、足首にはもちろん、手首にも使ってまぁ~す。パソコン台が冷たくて、冷えるのよねぇ~~

P2140243
PC作業には、欠かせないお品になってますheart02

P2120236
色もこんなにあるんだよ~~(9色)税込みで1028円也

P2130242
足首は、冷やさないようにしないとね。

この靴下は、香港の「裕華」で購入(足裏マッサージも忘れずにねshine

 

足首・手首・首・・・・見せたら、細く見える部分だけど、冷えは禁物down

 

『山忠の足首ウォーマー』で、しっかりカバーしましょうねぇ~happy01scissors

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

« 香港 名都酒樓『METROPOL RESTAURANT 』 | トップページ | 尼崎・グリル一平 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港 名都酒樓『METROPOL RESTAURANT 』 | トップページ | 尼崎・グリル一平 »