« マデラホテル(香港・佐敦) | トップページ | 香港 名都酒樓『METROPOL RESTAURANT 』 »

2016年2月 2日 (火)

Hermèsエルメスのペーパークラフト

テレビで紹介されてて、「可愛いィ~私も作っちゃお!」という事で、画用紙とカッターと100均で購入して、作ってみましたぁ~~

適当な女には、やはり綺麗には出来ず、友人にプレゼントできるレベルではないので、ゴミになるだけでしたsweat01

Img_0441

Img_0444

P2010232
ケリーバックは凄く小さいけど、マチがあるので、バレンタインのチョコを入れて友人にあげよう~~upなんて思っていたんだけど、余りにも下手なので、作り直さないとdownトホホsweat02

自転車の方は、領収書入れにでもしようかな?

エルメスの公式HPから、ダウンロードして作れますよ

« マデラホテル(香港・佐敦) | トップページ | 香港 名都酒樓『METROPOL RESTAURANT 』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マデラホテル(香港・佐敦) | トップページ | 香港 名都酒樓『METROPOL RESTAURANT 』 »