« ポカポカ(*^-^*)足首ウォーマー | トップページ | 甲子園 『味庵喰好』アジアンタベヨ »

2016年2月21日 (日)

尼崎・グリル一平

尼崎ウォーカーを見て、父がココに行ってみたい!って前々から言っていたので、行ってきましたぁ~~ムッチャ昔(25年前)、私は行ったことがあるのですが、なんだか、ちょっと変わった気がしますdownメニューが増えたような?

Img_0463
父は、お店のお薦めの『ポモドーロハンバーグ』回りの人参が気になりますeyeshine

Img_0466

母は、ビフカツとミネストローネを。

Img_0464

Img_0467
私は『レディースランチ』を。

Img_0468

とにかく、凄いボリュームで参りました・・・・

3人で211歳の私達には、重すぎて、残しちゃいましたsweat01 ゴメンナサイヾ(_ _*)ハンセイ・・・

お店の周りには、沢山コインパーキングがあって便利です。

グリル一平

尼崎市東難波町5-15-14 

« ポカポカ(*^-^*)足首ウォーマー | トップページ | 甲子園 『味庵喰好』アジアンタベヨ »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、胃袋3つくらい欲しいですよね、ちなみに、父は人参以外、完食してました(*^-^*)
食が一番細いのは、私のようですdownアハハ

写真でもすごいボリュームなのがわかりますcoldsweats01
美味しいものはたくさんあるのに、年とともに食が細くなっていくのは残念ですよねsweat01
お父様、スリムなのに「ポモドーロハンバーグ」なんて重そうなものを食べられるのですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ(*^-^*)足首ウォーマー | トップページ | 甲子園 『味庵喰好』アジアンタベヨ »