« 尼崎・グリル一平 | トップページ | 3人で211歳の旅・・・深セン&香港 »

2016年2月25日 (木)

甲子園 『味庵喰好』アジアンタベヨ

今津に用事があったので、近くで何かないかなぁ~~と検索してみたら、面白い名前のお店発見eyeshine

口コミもよさそうなので、行ってきましたぁ~

Img_0474
せっかく美味しいのに、温かいお茶がないのは、本当に残念(≧◇≦)

中華には温かいお茶だろうという、我が家がおかしいのか?!

勿論、有料でもいい!温かいお茶をくれぇ~~~annoy

(お兄さん、申し訳なさそうに「自販機で売ってたら買ってきていいですよ」と言ってくれたが、缶に入ってるお茶は、要らんねんなぁ)←ワガママ言うてスマンナァ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Img_0471
牡蠣のピリ辛炒め・・・ゴロゴロ牡蠣が沢山note これ!厚揚げで作ったら、美味しそうだなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0475
海鮮とキノコの炒め物・・・・今、貝柱が高いから、小柱になってたけど、美味しいから、許しちゃうup

Img_0472
酢豚・・・・カリカリに揚がってる豚さんが美味しいデス(v^ー゜)ヤッタネ!!

このゴロッとした大きいの「お芋」だったの!芋好きにはタマランnote

Img_0476
ニラの玉子焼き・葱ポン酢・・・・

Img_0477
オイスターソース味の焼きそば!よく炒たまってて、オイチイ(*^ー゚)bグッジョブ!!

このお店、嬉しいことに、ほとんどのメニューにハーフサイズがあるので、小食の我が家には、嬉しいお店です・・・・お茶は自分で持って行こうっと!

味庵喰好 (アジアンタベヨ )

兵庫県西宮市甲子園網引町6-4 

0798-40-4087

« 尼崎・グリル一平 | トップページ | 3人で211歳の旅・・・深セン&香港 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尼崎・グリル一平 | トップページ | 3人で211歳の旅・・・深セン&香港 »