« 西宮・州先 『華爛漫』 中華料理 | トップページ | 神戸・御影 『瑠美』 »

2016年3月10日 (木)

吹田のパン屋さん 『Mille Village 』ミル・ヴィラージュ

毎日行くスーパーに、美味しそうなパンが並んでいましたので、購入~

Img_0488

なんでも、テレビでも紹介されてて、有名らしい・・・eyeshine

 

大阪の吹田の万博公園の近くらしいんだけど、まぁ~~行くことのない場所だわぁ~

Img_0489

なので、ココ「摂津本山」で購入できるのは嬉しいィ~わぁ~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

行った時間が3時ごろなので、ほとんど売り切れ

 

カレーパンやメロンパンはあっという間になくなったそうで、バゲットもあったんだってぇ~~

 

次回があるなら、早めに行かなくちゃsweat01

 

まずはトースト用に、厚切りにしてバターたっぷり塗っていただきますhappy01scissors

Img_0490
ミル・ヴィラージュ http://www.mille-village.com/index.html

« 西宮・州先 『華爛漫』 中華料理 | トップページ | 神戸・御影 『瑠美』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、阪神間は、美味しいケーキ屋さん・パン屋さんがいっぱいあるんですけど、豊中方面も、美味しい~お店が一杯あるんですよ~。
若いころは、わざわざ車飛ばして行ったもんですけど、ここ数年、めんどくさい・・・年ですねぇ~

お~、美味しそうですね~heart04
メロンパンやカレーパンも気になりますよねsmile
きっと開店前から買う気満々のマダムたちが並んでいそうですねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮・州先 『華爛漫』 中華料理 | トップページ | 神戸・御影 『瑠美』 »