« お雛祭り・・・楽しい時間はあっという間 | トップページ | 吹田のパン屋さん 『Mille Village 』ミル・ヴィラージュ »

2016年3月 9日 (水)

西宮・州先 『華爛漫』 中華料理

いつも美味しそうなブログを書かれてる方のお薦めのお店に行ってきました

 

実家から車で20分くらいかなぁ~武庫川女子大を超えて~臨海線の近くにひっそりと、噂のお店はありました!

 

駐車場はスグ裏手に60分200円!安っdash ☆うちの店の隣なんて、30分500円だからねぇ~sweat01

 

中国人のシェフが鍋を振ってるそうで、メニューも中国語・・・・見てるだけで楽しいnote

Img_0479

Img_0480
フカヒレと卵白のナンチャラ・・・・メニュー写すの忘れたぁdown美味しいのよ!これが!

 

申し訳ないけど、店構えがwobblysweat01だったので、入るのやめとこうか?と思ったんだけど、表のメニュー書きを見て、勇気を出して入店

Img_0482

美味しいのが、この笑顔でわかるでしょ~(・∀・)ニヤニヤ

Img_0481
2月いっぱいで「牡蠣の天ぷら」が終わって、「白魚の香味揚げ」になったそう~

Img_0485
熱々の餃子・・・アッサリしてるけどニンニクのパンチが効いてて、美味しいデス!

 

(お母さん、2人前持ち帰りしてました)

Img_0484
海鮮と春雨の土鍋・・・・私にはピリ辛で(≧◇≦)でも、母は美味しい~と完食!

Img_0486
五目あんかけ焼きそば・・・・私は炒飯が食べたかったのに・・・ここままで、お腹いっぱいでギブアップ

 

隣で食べてる「上海焼きそば」や「蟹レタス炒飯」も美味しそうやッたぁ~

 

ココ、リピありです!!ごちそう様ぁ~happy01scissors

華爛漫    0798-49-4302 

西宮市上田中町11-1  木曜日定休日

« お雛祭り・・・楽しい時間はあっという間 | トップページ | 吹田のパン屋さん 『Mille Village 』ミル・ヴィラージュ »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛祭り・・・楽しい時間はあっという間 | トップページ | 吹田のパン屋さん 『Mille Village 』ミル・ヴィラージュ »