« 神戸・御影 『瑠美』 | トップページ | 三ノ宮 『長野屋』 »

2016年3月17日 (木)

再訪問 甲子園 『味庵喰好』アジアンタベヨ

父は、音楽仲間と大阪のピアノピアーノ でお食事会だということで、母と二人飯sweat01

 

神戸大丸で待ち合わせして、鯉川筋を北上・・・・・

 

ハイヤットリージェンシーのシェフがOPENしたという、飲茶屋さん「圓記ユンキー」

 

迷いながら、やっとこさついたのですが・・・・・wobblysweat01ガ~~~ン残念down

 

「3月16日まで、香港に帰郷しております」と張り紙がeyesweat01

 

お休みでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。香港まで追っかけていきそう~annoy

 

近くに「とまと座」という、おいしいと評判のpasta屋さんがあるので、行くと、6時からの営業で、30分以上、時間つぶさないとダメ・・・・アカ~~ン(´・ω・`)ショボーン

 

結局、大丸に戻り、どうしようかと悩んだのですが、決めることができず、車に乗って、東へ

 

前回、美味しかったので、再訪問~~happy01scissors

P1010011

P1010014

P1010017
これだけ食べて、1500円、申し訳ないsweat01車なので、beerも飲めないし、小食なので、これでおなか一杯だわぁ~

この間の華爛漫さんといい、西宮界隈の餡かけ焼きそばは甘目なのかなぁ・・・ここのも、甘いのよねぇ~~辛子が必要です

 

甲子園球場の近くの商店街の一角、阪神戦があるときは、賑やかなんだろうなぁ

P1010019
今度は、チャーハン食べてみよう~happy01goodごちそうさまでした。

« 神戸・御影 『瑠美』 | トップページ | 三ノ宮 『長野屋』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・御影 『瑠美』 | トップページ | 三ノ宮 『長野屋』 »