« 吹田のパン屋さん 『Mille Village 』ミル・ヴィラージュ | トップページ | 再訪問 甲子園 『味庵喰好』アジアンタベヨ »

2016年3月15日 (火)

神戸・御影 『瑠美』

仕事場のスグ側・…歩いて1分くらいかな?いやぁ~2分はかかるかsweat01

ランチの時間は、御影周辺のオバちゃんで、いつも行列です(私も、仲間のオバちゃんです)

今日のランチはチキンだったので、パス!

いつものパターンで、私は、3種盛りに、ゴハンとスープで2000円也

P1010007旦那さんのミンチカツをちょっと貰って、4種盛り~~~贅沢だぁ~happy01scissors

旦那さんは、ミンチカツ+ご飯&スープで・・・・いくらか?忘れたぁ~down

P1010009
お昼から、美味しい洋食でパワーアップ、私は、新長田へGOrvcardashお昼から、美味しい洋食でパワーアップ、私は、新長田へGOrvcardash

« 吹田のパン屋さん 『Mille Village 』ミル・ヴィラージュ | トップページ | 再訪問 甲子園 『味庵喰好』アジアンタベヨ »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 吹田のパン屋さん 『Mille Village 』ミル・ヴィラージュ | トップページ | 再訪問 甲子園 『味庵喰好』アジアンタベヨ »