« 神戸 日本料理懐石 『百屋』 | トップページ | 六甲道 チーズのお店 『アンジョリーノ』 »

2016年4月13日 (水)

甲子園口 IL Grato(イルグラート)

甲子園口に用事があったので、今夜はコチラにお邪魔しました(*^-^*)

P4120109

3度目の訪問です・・・・以前と内装が変わってて、壁がピンクで可愛く変身してました

 

以前のブログ

P4120088
まずは、前菜(4種の盛り合わせ)とトルタノっていうナポリのパンを・・・・

P4120089

P4120090
そして、父ちゃんが大好きな「カルボナーラ」

P4120099
母は、お野菜が一杯食べたいというので、プロシュートと生野菜タップリのピザを・・・・

P4120095
上の生ハムと野菜ばっかり食べるので、私は、ピザの台だけになるじゃない(≧◇≦)sweat01

 

最後は、父と私の大好物noteミラノ風カツレツheart04heart04

P4120103
レモンをギュ~~と絞って・・・っと、アッサリといただきまぁ~~すnote

 

アァ~美味しかったぁ~~happy01scissors ごちそう様でしたぁ~~

 

駐車場は近くの有料駐車場と提携してて、200円分のチケットいただきました。

 

駐車場探すのに、ウロウロしてたら「大貫」って中華屋さん発見eyeshine

 

仕事帰りのオジサンで混んでたよんヽ(*≧ε≦*)φ今度行ってみよ~~とhappy01good

 イルグラートさんのHPはコチラ→  http://ilgrato.com/pg66.html

« 神戸 日本料理懐石 『百屋』 | トップページ | 六甲道 チーズのお店 『アンジョリーノ』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、「トルタノ」初めて食べました!
中には、ハムとコーンが入ってて、ちょっと甘みがあって美味しかったですよ~
美味しかったので、母は、無理言って、4切れ分、お持ち帰りしましたhappy01scissors

どれも美味しそうですね~shine
でも、トルタノが気になりますup
どんなお味でしたか?happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸 日本料理懐石 『百屋』 | トップページ | 六甲道 チーズのお店 『アンジョリーノ』 »