« 甲子園口 IL Grato(イルグラート) | トップページ | 神戸 御影 『瑠美』 洋食屋さん »

2016年4月27日 (水)

六甲道 チーズのお店 『アンジョリーノ』

以前から、友人に行こう!と誘われながらも、「無理・無理sweat01チーズ苦手やし」と断っていたお店に、何を思ったのか?『行ってみたい、食べれるかも?』と思い行ってきました

スイマセンね、ワガママなオバサンで(・∀・)ニヤニヤ

P4190072
ランチセットが凄くお得なので、コチラに決定~~~

 

2人なので、パスタとピザを、わけわけしましょう~~と(*^ー゚)bグッジョブ!!

P4260084

まずは、サラダ・・・・・・綺麗ですぅ~~このチーズなら、私、食べられるhappy01scissors

 

上から見ると・・・・・

 

P4260085
凄いでしょう・綺麗でしょう~~~~note

P4260088
チーズが美味しいし、ルッコラも、ソーセージも邪魔してなくて、何枚でも食べれそう~

P4260090
そして、パンチェッタのパスタ・・・・生パスタ・・・・一度食べたのが好みじゃ~無かったので、それ以来、「絶対、生パスタは旨くない!」と決めつけてたんだけど、アラッhappy01flair美味しい~

P4260093
そして、デザート・・・・(+300円・ドリンク+すると500円)

 

濃厚なチーズケーキ

P4260105
お店の中には、世界中のチーズがギッシリ、試食もドンドンさせてくれるので、友人は、ムッチャ喜んでました

 

お店のオジサンも、凄く親切で、また、行きたいお店、見つけましたぁ~

 

あっ!ジェラートも美味しそうだったよ~(◎´∀`)ノ

アンジョリーノ   078-767-6620

神戸市灘区烏帽子町2-3-15 レジェンド六甲 1F

定休日 水曜日

« 甲子園口 IL Grato(イルグラート) | トップページ | 神戸 御影 『瑠美』 洋食屋さん »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

ブルーチーズはまだ、挑戦したことありません・・・見た目でアウトです(≧◇≦)
焼いてても、きっと臭いで倒れそう~
私と杏仁さん、いつまでたっても、お子ちゃまですねo(*^▽^*)o

めっちゃチーズ美味しそ~~shine
チーズ大好きですheart04
でも、ブルーチーズだったり、癖のあるのはダメなんですよねsweat01
舌がお子様なのかも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甲子園口 IL Grato(イルグラート) | トップページ | 神戸 御影 『瑠美』 洋食屋さん »