« 三ノ宮 『長野屋』 | トップページ | 神戸 日本料理懐石 『百屋』 »

2016年4月 2日 (土)

三ノ宮 ミント神戸 「山垣畜産」

20年ほど前に、お客様から「ここのコロッケ美味しいから!食べてみてhappy01sweat01」とわざわざ、買ってきてくれたのが山垣畜産のコロッケ(^^♪

その頃は、六甲の山の向こうのお店・・・・ゴルフの帰りくらいしか通らないところ・・・と。

それが、10年以上前かなぁ~~阪急西宮のアクタスの中に「山垣畜産」の精肉屋さんができて、ムッチャ嬉しかったぁ~~

今では、店舗も増え、神戸ミントの地下1階にもでき、とても便利になりました

このミント神戸には、コロッケやミンチカツだけではなく、揚げたてのサンドイッチもあるんだよ~~happy01scissors

P3290088
西宮のアクタスには、精肉店の隣に、焼き肉弁当も買えるお店ができてて,ビックリsweat01

とりあえず、コロッケとミンチカツと春巻きを購入~~

P3300097
初めて購入の春巻き、なかなかオイチカッタ

P4010108
山垣畜産のHPはこちら

« 三ノ宮 『長野屋』 | トップページ | 神戸 日本料理懐石 『百屋』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三ノ宮 『長野屋』 | トップページ | 神戸 日本料理懐石 『百屋』 »