« 夙川 Bonne qualiteボンヌカリテ 美容院 | トップページ | 大阪・心斎橋 『BARBACOA』ブラジル料理 »

2016年7月28日 (木)

伊丹 きよや

20年ぶりに、やっと行けたぁ~~だぁ~~い好きな餃子屋さん

 

オジサン、オバサン、お元気かなぁ~~とのれんをくぐると、わぁ~~お元気そうだぁ(◎´∀`)ノ

 

オジサン、この7月12日で79歳なんだってぇ~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

引っ越しちゃったから、来れなくて~~bearingsweat01

 

早速、餃子を2人前!!

Img_0717
あぁ~~これこれ!!ムッチャ元気が出る、焼餃子!

 

ホントは、これとビールbeerが最高なんだけど、車だし、今日は酢豚とソース焼きそばをお願いしました。

Img_0720

Img_0721

あ~幸せぇ~~~こんどは、旦那さん誘って、来るからねぇ~~と言いたいところだが、残念なことに8月は、一か月夏休みでお店がお休み(´・ω・`)ショボーン

 

ちょっと涼しくなるころに、また来るねぇ~~いつまでも、オジサン、オバサンお元気でねぇ~!

« 夙川 Bonne qualiteボンヌカリテ 美容院 | トップページ | 大阪・心斎橋 『BARBACOA』ブラジル料理 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、昔は餃子、好きじゃ~無かったんですけどね、なんでか?最近、大好きになり、昨日も、この餃子をイメージして、作ってみたんです・・・・が、やはり、ココ以上のモノが作れない(≧◇≦)今日、もう少し、キャベツを増やして、リベンジしてみます!

餃子がいかにも「手作り」って感じでいいですね~happy01
ホントにビールに合いそうですbeer

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夙川 Bonne qualiteボンヌカリテ 美容院 | トップページ | 大阪・心斎橋 『BARBACOA』ブラジル料理 »