« 伊丹 きよや | トップページ | グルーデコ madameJ »

2016年8月 3日 (水)

大阪・心斎橋 『BARBACOA』ブラジル料理

一年ぶりにボストンから友人が帰国したので、大阪・心斎橋でランチnote

P8020131

お店は、なっちゃんの行きたかったお店『シュラスコ』が美味しいと、有名な『BARBACOA』

P8020121_2

このウインナー美味しかったねぇ~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

喋るの必死で、中々食が進まない私・・・・時間がぁ~~(90分制)

P8020115
サラダバー・ドリンク。シュラスコ食べ放題のコース「シュラスココース3020円〈税込み)」にしたので、あまり前菜をとりすぎると、あとがキツイので・・・・・

P8020120
これくらいにしておこう~~~happy01scissors

P8020123_3

イケメンのお兄さんがドンドン持ってきてくれます、全部で何種類あるんだろうと調べてみたら、15種類だってsweat01私は途中でパス・・・・

岩塩が効いてるので、あとから、咽喉が渇きますwobblysweat01

あせる~

P8020145

なんとか、デザートも食べて、満足満足!ちょっと歩かないとねぇ~ってことで、心斎橋の長堀から、難波~~日本橋まで歩いちゃいました。夜12時、まだ、お腹いっぱいですsweat01

20代、一緒にお仕事したメンバー、30年経っても、こうやって集まれるって、幸せだねぇ~~~

BARBACOA  

大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 Q-Plaza心斎橋 8F

050-3365-4992

« 伊丹 きよや | トップページ | グルーデコ madameJ »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、美味しかったんですが、ちょっと塩分が多くて、二日ほど咽喉が渇いて浮腫んでしまいそうなくらい水分とりました(≧◇≦)
サラダバーが良かったデス(^^♪ とにかく、スタッフが男前でビックリ\(◎o◎)/!
お客さんも外人さんが多かったデス。明日からサッカー始まりますね!
ナイジェリア、無事に到着してくれるよう(ちょっと疲れててね・・・)と祈ってます

すごいボリュームですねdash
明後日からリオ・オリンピックだし、ブラジル料理はタイムリーhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊丹 きよや | トップページ | グルーデコ madameJ »