« グルーデコ madameJ | トップページ | 夙川  ハットジューンベリー (HUT JUNEBERRY) »

2016年8月14日 (日)

西宮・今津「リベルタ」イタリアン

2度目の訪問です前回はコチラ

 

美味しかった「スイートポテト」が食べたくて来たんだけど、さすがに時季外れなのねぇ~~~デザートはシャーベットしかなかった(≧◇≦)残念sweat01

 

まずは、前菜・・・・前より、グレードアップしてるhappy01good

P8090164

ハートランドビールで乾杯!

P8090166
ピザはシンプルに・・・・マルゲリータ

P8090173

美味しかったミネストローネは、無いようで・・・・今回はジャガイモのスープ(HOT)

P8090167

魚介類のアヒージョ・・・・・・ちょっとイメージが違ったなぁ~~海老とか貝柱が入ってるかと思ったら、白身魚+サーモン+蛸だったsweat01アヒージョのイメージは、グツグツ煮えたぎってるイメージなんだけど、なんだか・・・・・ぬるい?

 

P8090169
川津海老の唐揚げ・・・・大好物happy01note やっぱり川津海老は美味しいなぁ~~up

P8090163
ここまで、順調に出てきたお料理なんですが・・・・・ここから、40分待たされた牛肉のステーキ・・・・・・待たせすぎo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

追加オーダーしたのなら、仕方ないけど、ココまで一度目のオーダーだよ?参りましたpout

P8090174

パスタかリゾットを食べたかったけど、待ちすぎて、タイミング逃しちゃった(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

お肉は、前回より美味しかった!・・・・しかし、40分は長かった(≧◇≦)sweat02sweat02

リベルタ

0798-61-2696

« グルーデコ madameJ | トップページ | 夙川  ハットジューンベリー (HUT JUNEBERRY) »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グルーデコ madameJ | トップページ | 夙川  ハットジューンベリー (HUT JUNEBERRY) »