« 久しぶりの更新です | トップページ |  『FOR U DESIGNS』 スーツケースカバー »

2016年11月 7日 (月)

王子公園 カフェ&ライブハウス『bibi』

2016年11月7日OPENしますnote  

って・・・私ではなく、友人がね!

 

HOUSE bibi

 

神戸の王子動物園のすぐ近く、阪急電車の「王子公園駅」西出口の改札でて、10秒・・・・

 

水道橋商店街のほうに、改札でたら、すぐですよ!

Img_0755
すごくかっこいいお店でしょ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_0757
カフェスペースもあり、bibiさん、手作りのケーキcakeや手作りサンドイッチbreadが頂けます

夜はバーに変身beerbarwine

 

happy01flairshine 同窓会は、ここで決まりだね!

 

http://house-bibi.com/

 

2階にはVIP席のような隠し部屋があったりして、昔のディスコを思い出しましたhappy01scissors

Img_0759
2階からの眺め

 

ライブの出演者様用の着替え室やロッカーも備えてありました。

 

Img_0760

Img_0761

もちろん、機材も完璧です( ^ω^)おっおっおっ

 

スタンディングなら、150~200人も入れるんだって、凄いねぇ~~~up

 

ライブスポットアローもいいけど、bibiさんもいいよ~~~note

詳しくは、bibiさんの「カフェ&ライブハウス・ビービー」公式サイトをご覧くださいね

 

「カフェ&ライブハウス・ビービー」公式サイトで検索してねhappy01good

 

年末・年始にかけて、パーティー会場探してる方、まだ、間に合いますよ!

« 久しぶりの更新です | トップページ |  『FOR U DESIGNS』 スーツケースカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アネキちゃんheart02あの懐かしい~「王子公園」の階段の真下に出来たんよ~
あのあたり、凄く変わって、食べ物屋さんがいっぱい!
日本に遊びに来たら、王子公園もウロウロしてみてねぇ~

カッコいいですね!!!
行ってみたいですー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの更新です | トップページ |  『FOR U DESIGNS』 スーツケースカバー »