«  『FOR U DESIGNS』 スーツケースカバー | トップページ | 皇后杯・優勝!!おめでとう~~♡ »

2016年12月24日 (土)

『皇后杯』  準決勝

神戸といえば「アイナック神戸・レオネッサ」soccershine

Pa300155

去年、澤さんが引退し、川澄チャンもアメリカに行き、海堀選手も引退し、ハァ~~(≧◇≦)どなるんだぁ~~?と心配していたけど。

なんの・なんの、若手は、日々、成長しております(*^-^*)

今日、12月23日、東京で『皇后杯』の準決勝がありました。

日本女子サッカーの頂点を決める、大事な試合の準決勝ですよ

トーナメント戦なので、絶対、負けられない試合です

応援に行きたいけど、そうも行かず、BSを見ながら、応援しております

去年2015年は、澤選手の引退試合で、ミラクルシュートsoccertyphoonshine見事、優勝~~~!!

今日は、延長からのぉ~~舞ちゃんが、ゴ===ルsoccershineこれでもか!とまたまた、ゴ===ルsoccershine『舞チャン、神ってる!』

P9130048

今年も「勝ちたい!」という緊張感やプレッシャーもあるだろうけど、『舞ちゃん』、『ソヒョンさん』」、『武仲選手』、『歩夢ちゃん』、『鮫島選手』『高瀬選手』みんな、シッカリ~~~頑張れぇ~~走れぇ~

P8240020

Cvsvueavuaa8lu4

Cvsvuezvuaa1otx

Cvsvueevyaaeemy

Cvsvuewuaaahuu

中、2日で、決勝だけど、相手も同じ、疲れがたまってるだろうけど、それも、同じ、笑顔で神戸に帰ってきてねnote

 

«  『FOR U DESIGNS』 スーツケースカバー | トップページ | 皇后杯・優勝!!おめでとう~~♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  『FOR U DESIGNS』 スーツケースカバー | トップページ | 皇后杯・優勝!!おめでとう~~♡ »