« 神戸・新在家 お蕎麦『そば辰』 | トップページ | 高級「生」食パン ★ 乃が美 »

2017年2月21日 (火)

尼崎・立花 肉料理 『大森』

今週も『焼肉』 ソロソロ、私、飽きてきました

だって、まかないも『焼肉』が、週2ですから(≧◇≦) ドンドン、お腹周りが、成長していますpigpigpig

実家から、車で15分ほどのところ、JR立花の西北にある『大森』さんです

緑色の建物で、ムッチャ目立ってます 駐車場が、空いてなくて、ウロウロして、道が判らなくなっても、遠くに「緑色」のビルが・・・・・助かったぁ~~

Dscn0341
ナムルと白菜キムチ・・・・先週より、こっちのほうが好みです

Dscn0342
塩タンと塩ハラミ  母が「ハラミってどこ?」って聞くので、「知らない方がいいと思う」と答えておきました。・・・・だって、知らないんだもん(ノ∀`) アチャー

Dscn0344
ツボづけハラミ・・・・だったかな?限定だそうです。

前回の石焼の失敗もアリ、今夜は、「ビビンバ」と「冷麺」にしました。

写真、撮り忘れましてん・・・・sweat01

最後に650円のカルビ・・・・

Dscn0348
これ、頼むんじゃ~なかったε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…安いからねぇ~~sweat01

 

肉料理 大森  定休日 水曜日

兵庫県尼崎市立花町1-9-12 

※クレジットカードは5%手数料かかります

« 神戸・新在家 お蕎麦『そば辰』 | トップページ | 高級「生」食パン ★ 乃が美 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、ハラミ・・・・調べました(*^-^*) やっぱり、知らんほうがよかった・・・・・
内臓らしいです、横隔膜の背中側ですってぇ~~~
650円ねぇ~~~安いけど、これで、この店、行かんかもしれません(≧◇≦)

そういえば、私も「ハラミ」がどこの部位だか知らなかった(笑)
美味しければいい!って感じですかねsmile
カルビ650円は安いなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・新在家 お蕎麦『そば辰』 | トップページ | 高級「生」食パン ★ 乃が美 »