« ニューアストリア 千里中央 | トップページ | 神戸・新在家 お蕎麦『そば辰』 »

2017年2月16日 (木)

西宮・学文町 焼肉「牛萬」

happy01久しぶりに、父が、焼肉でもエエで!というので、ココにしました(・∀・)ニヤニヤ

小曾根線にある「牛萬」さんです

Dscn0326
牛萬ファミリーセットとタン塩で、年寄りには十分です

Dscn0331
キムチが美味しかったなぁ~~

Dscn0333
石焼ビビンバも美味しいんだろうけど、母が、かき混ぜるのを忘れて、ずっとお喋りしてたから、気づいたときには、カチカチannoyのおこげだらけで、硬すぎて無理sweat01

次回は「クッパ」にしよ~とhappy01note

« ニューアストリア 千里中央 | トップページ | 神戸・新在家 お蕎麦『そば辰』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、こんばんは! 母は、ビビンバを混ぜるということを知らなかったらしいです(≧◇≦)
私、おこげが嫌い(硬いモノが嫌い)なので、残念でした

店内がゆったりしてたので、両親は気に行ったようです
私は、煙、モコモコで、脂ぎってるお店のほうが、好きかも(*^-^*)
ウインナーも要らない人です・・・・冷麺食べたかったなぁ~

お肉大好きまゆかさんには嬉しいご飯だったんじゃないですかsmile
でも、せっかく美味しそうな石焼きビビンバだったのにもったいな~いsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューアストリア 千里中央 | トップページ | 神戸・新在家 お蕎麦『そば辰』 »