« 西宮・学文町 焼肉「牛萬」 | トップページ | 尼崎・立花 肉料理 『大森』 »

2017年2月17日 (金)

神戸・新在家 お蕎麦『そば辰』

寒かったので、鍋焼きうどんが食べてくて、やって来たのが、お蕎麦が美味しい~と評判の『そば辰』さん。

駐車場があるのが、嬉しいですね

旦那さんは「玉子丼」(玉葱ぬき)+温蕎麦・・・・・玉葱入ってる方が美味しいのにねぇsweat01

Dscn0315

私は、「鍋焼きうどん」 海老天とお餅が嬉しいupupテンション上がるnote

Dscn0314
どちらも、美味しく頂けましたぁhappy01scissorsごちそう様

そば辰・甲南店  神戸市東灘区御影塚町4-4-9 

« 西宮・学文町 焼肉「牛萬」 | トップページ | 尼崎・立花 肉料理 『大森』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

えむつきちゃん(*^-^*) えぇ~~好き嫌いなし!のイメージなのに、玉葱、あかんかったんやぁ~(≧◇≦)

玉葱抜きができるなら私もそれで…(笑)
鍋焼きうどんおいしそー!

杏仁さん、私も、数年前まで、玉葱、駄目だったんですけど、最近は、玉葱大好きで!淡路島の玉ねぎは、甘くて、北海道産のものより、炒めても、やわらかいんですよ~~と、美味しさが、わかって嬉しい報告でした。旦那さんは、トマトもダメ・・・・お子ちゃまです(≧◇≦)

玉ネギ抜きって、なんだか子供さんのようですね(笑)
この季節、鍋焼きはアツアツで美味しいよね!happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮・学文町 焼肉「牛萬」 | トップページ | 尼崎・立花 肉料理 『大森』 »