« 尼崎・立花 肉料理 『大森』 | トップページ | 神田精養軒 マドレーヌ »

2017年3月 3日 (金)

高級「生」食パン ★ 乃が美

Dscn0371
ご近所にできましたぁ~~~(*^^)v

パンの耳まで、美味しくいただける食パンのお店です

JR芦屋、竹園ホテルの1階です

ちょっと前は、美味しい~~お寿司屋さん「大天」さんでした。

苦楽園にあるときに、お世話になりましたが、芦屋に来られてからは、いつも満席で(≧◇≦)

大天さんは、今はJR住吉駅から、北に上がったところで、営業されています

そうそう・・・・乃が美さんの食パン、TVで取り上げられて、予約しないと買えないくらい有名らしいのです

私は、先輩が頑張って、予約をして、おすそ分けとして、いつもいただくのです

ウフフheart04幸せ者です・・・・いつもありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ

P_20170202_172535_1_2

Dscn0373

日本の食パン10選に選ばれたそうです・・・・ということは、他も食べてみたいですよねnote

ちなみに、乃が美さんは、火曜日が定休日ですよ~~

« 尼崎・立花 肉料理 『大森』 | トップページ | 神田精養軒 マドレーヌ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやまきちゃん、凄い人気よねぇ~今日も、TVでとりあげられてたから、またまた、凄いことになるのでは?10選のほかのお店のも食べてみたいねぇ(*^-^*)

ココ、今津にもあって母と1回行きました。
母は3回目にしてようやく買えた!!って言ってましたよ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尼崎・立花 肉料理 『大森』 | トップページ | 神田精養軒 マドレーヌ »