« 高級「生」食パン ★ 乃が美 | トップページ | 西宮ガーデンズ 山形牛焼肉 『牛兵衛 草庵』 »

2017年3月28日 (火)

神田精養軒 マドレーヌ

マドレーヌといえば、「神田精養軒」のんが、一番好きで、デパートに行くたびに、母におねだりして買ってもらってました。

 

自分が大人になって、そういえば…最近、食べて無いから、買って帰ろうと思っても、売り場が見当たらず(≧◇≦)アレレsweat01

 

パソコンで検索してみたら、数年前に倒産してた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。大好きやったのに!

 

もう~すっかり諦めて、せめて近いお味のものはないモノかと・・・・やっぱりアカン

 

神田精養軒が、一番好き!!!

 

で・・・・・・・eyeshine今日、西ノ宮ガーデンズの一階の銘菓・和菓子売り場でw(゚o゚)w見っけ!!

 

マジですかぁ~~~復活してるやんup嬉しいわぁ~~\(^_^)/

Dscn0677
裏をシッカリ確認しましたよ~

Dscn0680
間違いない!これや!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うれし泣きです

 

しかし・・・・こんなに小さかったかな?まぁ~いいっか!美味しいんやからnote

« 高級「生」食パン ★ 乃が美 | トップページ | 西宮ガーデンズ 山形牛焼肉 『牛兵衛 草庵』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、今は一口でいけますよ(^_-)-☆
元従業員さんが、復活してくれたんですが、なんせ、小麦粉・バターの高騰で、一口160円は、ちと、お高いです"(-""-)" 仕方ありませんが・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これ懐かしいですね~shineshine
倒産してたなんて知りませんでした!
私の記憶では2口で食べられるような大きさだった気が…coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高級「生」食パン ★ 乃が美 | トップページ | 西宮ガーデンズ 山形牛焼肉 『牛兵衛 草庵』 »