« ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん | トップページ | 園田 イリエのクリームパン »

2017年4月29日 (土)

パティシエ エス コヤマ  

小山ロールを求めて、三田までドライブ

以前、英華姐さんにいただいた「小山ロール」の味が忘れられず、大阪・長居に住むアロマエステティシャンのなっちゃんの運転でrvcardashGOGOdash

3日前、もしかして、予約できたりして?と検索したら、お一人様10本まで予約OKとのこと。

オンラインショップから~(前日予約は出来ません、3日前からOKでした)

やったぁ~~アウトレットに行ってから、帰りに寄って、買って帰ろう~

案の定、お店の前には行列ができてました。

P4250082
この列に並ばないといけないと思いながらも、車の誘導してるお兄さんに尋ねると「ご案内させていただきます」とご丁寧に、特別な扉を案内してくれました。

凄い、綺麗なVIPっぽいお部屋・・・・・どうも、予約(記念ケーキや事前予約の方のみ)のお部屋のようです。

あっという間に商品を受け取り、パンを買ったり、焼き菓子を購入

のどかな街並みに突然現れる「お菓子の館」周りとブラブラするだけでも楽しい空間です

P4250055_2

P4250066
クリームパンは、残念ながら、売り切れ。・゚゚・(≧д≦)・P4250067_2゚゚・。

P4250080
アイスクリーム・・・・イチゴとミルクのMIXにしました(お味はソルベっぽい)

Dscn0771
パンと焼き菓子は、うぅ~~ん・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

やっぱり、小山ロールやね

Dscn0780

今度は、「いわしや」で、お饂飩食べて「道の駅」に行って、お野菜かって、エスコヤマで、小山ロール買って、「ほうれんそう」でラーメン食べる!・・・・というコースいってみよ~~~とlovelygood

パティシエ エス コヤマ  

三田市ゆりのき台5丁目32−1

« ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん | トップページ | 園田 イリエのクリームパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、小山ロールは、東京のデパートで販売するときがあるかも?クリームパン、ムッチャ期待してるんですけど、なんせ、車で一時間は、めったに行けそうもありません。GWなんて、この地域、凄く混むので、大渋滞やと思われます。それでも、行きたい人って居てはるんですよねぇ~

結構遠いところにお店があるんですねぇ。
完売のクリームパンが気になります(^^;
小山ロールは本当に美味しそうなので、クリームパンもきっと美味しいんでしょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん | トップページ | 園田 イリエのクリームパン »