« 赤坂離宮 羽田空港内 | トップページ | パティシエ エス コヤマ   »

2017年4月28日 (金)

ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん

お休みの日 なっちゃんの運転でドライブrvcardash

お天気もいいので、三田アウトレットに行って、エス・コヤマさんで、クリームパンと小山ロールを買って帰ろうという計画です

夙川~苦楽園~西宮有料道路~176号線という、はじめてのドライブ

ウッディ―タウンに住んでるRちゃんにLINEで道順を詳しく書いてもらって、完璧な状態で出発!!

のはず・・・・・でしたが、「車のナビ」と「スマホのナビ」が、右やら、左やら、違うことを言だし、パニック (これもまた、楽しい)

それでも、なんとか、第一目的地「ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん」に到着しました

P4250063
ほとんどの方が名前の「ハンバーグ」を注文

うぅ~~ん、何にしようかなぁ~~と・・・・・やっぱり、ココまで来たんだから「三田牛」食べたいなぁ~とポツリ

優しい、なっちゃん「いいよ。ステーキで」の一言で決定!

P4250059
そして、大好物の「ミンチカツ」

P4250058
どちらも美味しく頂きましたぁ~~~三田牛は何処の部位なんだろう?

ちょっと、硬かったけど、甘みがあり美味しかったよ(・∀・)ニヤニヤ

付け合わせの、南瓜やポテト、人参、キノコ、どれもいい味付けでした。

次回は本店のイタリアンに行ってみたいですね

ポコポコペペ ハンバーグ屋さん

 

神戸市北区長尾町上津1497

電話番号 078-907-5445

営業時間 11:30~21:00

« 赤坂離宮 羽田空港内 | トップページ | パティシエ エス コヤマ   »

コメント

杏仁さん、食べログは、「ハンバーグ」ばっかり載ってたので、十分食べた気になってしまって、それも、口コミで「温かくない」って書いてあったので、それはいかんやろ!ということで、ミンチカツを選びました。ソースがもう少しかかてると、もっと美味しいだろうにと。

ミンチカツ、美味しそ~~heart04
私はハンバーグよりミンチカツの方が好きかもhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤坂離宮 羽田空港内 | トップページ | パティシエ エス コヤマ   »