« 西宮ガーデンズ 山形牛焼肉 『牛兵衛 草庵』 | トップページ | COOLPIX S9900 »

2017年4月 1日 (土)

一週間前、御影の公園をお散歩してたら、足元に桜の枝が・・・・・あらぁ~誰かが折ったのねannoy

 

庭に埋めようかとも思ったけど、根付くとも思えないので、モロゾフのガラス瓶に水を入れて、様子を見ることにしました。

 

今日は、「あしや桜まつり」です

 

凄い賑わいだろうから、遠くから見ることにします。

 

という事で、お花見は、この枝で・・・・・・

Dscn0677

« 西宮ガーデンズ 山形牛焼肉 『牛兵衛 草庵』 | トップページ | COOLPIX S9900 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、桜の枝を折る人の気がしれませんが、おかげで、我が家に春がやってきましたぁ(^^♪
水にさしていたんですが、昨日、ポカポカ陽気だったので、庭に埋めてみましたnote

今年は桜の開花が遅いですよねcherryblossom
この桜の枝もまゆかさんに拾ってもらったおかげで咲くことができましたねhappy01
こんな「お花見」も可愛くていいですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮ガーデンズ 山形牛焼肉 『牛兵衛 草庵』 | トップページ | COOLPIX S9900 »