« リンツ ショコラ カフェ | トップページ | 赤坂離宮 羽田空港内 »

2017年4月25日 (火)

淡路島産生のり100%

やっと見つけたぁ~~~

P4190054

P4190052

淡路島の「生のり」

 

近所のスーパーでは、「ごはんですよ」とか「四万十のり」とかしか見つからず、あきらめてたの・・・・・本当は、いつか、絶対食べてやるっと思いながら・・・・

大丸や阪急にも無かったのよ~~

 

それが、先日、神戸空港のお土産屋さんで、発見!ムッチャ嬉しかったぁ~eyeshine

 

 

 

おかげで、ご飯が美味しくて、食べ過ぎてしまうので、ブクブク2kg増 pigpigpig

 

今は、すこし、落ち着き、ネットでも購入できるそうです。

(神戸空港でメーカーさんが言うてはりました)

ご飯ですよ!が好きな方、コレ、おススメです。海苔の香りがフワッと口の中に広がります

あっ!これも我が家では、無くなると困る、淡路の「大江のり」

 

淡路島LOVEだわぁ~~~最高に美味しい味付け海苔です

こちらは、近所の芦屋大丸さんでも購入可能だし、武庫之荘の「大長米穀屋」でも売ってますnote

 


« リンツ ショコラ カフェ | トップページ | 赤坂離宮 羽田空港内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、はい、すっかり「おかわり君」状態です
もともと、ピカピカ炊きたて白米は、塩だけでもパクパク食べれるのに、これは、アカン
美味しすぎるけど、1瓶しか購入してないので、大事に食べてます~アハハ

これは危険ですね~(笑)
白飯、ガンガンいっちゃいそうです!
おかずなしでもOKですねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リンツ ショコラ カフェ | トップページ | 赤坂離宮 羽田空港内 »