« 桜 | トップページ | リンツ ショコラ カフェ »

2017年4月 4日 (火)

COOLPIX S9900

オリンパスのOM-Dって言うカメラを最近まで使っていたんですが、レンズを持ち歩くのが、めんどくさいっていうか・・・・重たいsweat01

やはり、小型の望遠のカメラが欲しいなぁ~~と思っていたら、運よく、私のところへお嫁に来ました 

去年の旅行に行く直前に、ルミックスの20倍が壊れちゃってsweat01困ったなぁ~と思っていたら、偶然&必然?友達からの連絡が・・・・凄いよねぇ~このタイミングで、お嫁にくるなんて~ルンルンheart02

30倍・・・・やっぱり好きやわぁ~~~ドアップ!

このカメラが来てから、オリンパスを持ち歩くことがなくなりましたsweat01

光学30倍ズームで、ホールドもしっかりしてるし、ええわぁ~~コレeyeshine

Dscn0701
庭に遊びに来てくれる鳥さんを撮るのが、とりあえず、今の楽しみnote

Dscn0644
こんな子や~~あんな子~~~~

Dscn0647
実家のマンション前の水路にも、こんな子が・・・・・

Dscn0656

明日は、いいお天気なので、芦屋参道の桜&メジロを撮りに行ってきま~~す(・∀・)ニヤニヤ

« 桜 | トップページ | リンツ ショコラ カフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | リンツ ショコラ カフェ »