« パティシエ エス コヤマ   | トップページ | 青いレンガのベビーカステラ »

2017年5月 2日 (火)

園田 イリエのクリームパン

マイブーム・・・・クリームパン

今のところ、やはり「バックハウス・イリエが一番好き

特に、大阪の大丸でしか買えない「大丸限定クリームパン」

Dscn0718

通常のクリームパンは、並ばないと買えないし、すぐ、売り切れるけど、限定品、なぜか?簡単に買えてしまう・・・・・(・_・)エッ....?なんで?少々、お高いから?

園田の本店には、このプレミアムはないと言われ、普通のクリームパンを購入したが、十分美味しいではないか?何が違うんだろ?

本店だと、予約もできて、出来立て、アツアツのクリームパンが食べられるup

 

どんどん焼きあがっていくので、お店から出たくなくなりました"(-""-)"ええニオイ~~

シュークリームも美味しいと言うので、先輩が買ってきてくれた・・・デカイッsweat01

Dscn0716

Dscn0724

スプーンですくって食べないと、外の紙が剥がれないぞぉ~~~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

やっぱり、クリームパンが一番!明日も買に行こう~とnote

« パティシエ エス コヤマ   | トップページ | 青いレンガのベビーカステラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パティシエ エス コヤマ   | トップページ | 青いレンガのベビーカステラ »