« 青いレンガのベビーカステラ | トップページ | 神戸・中山手 中華料理 馨林 (シンリン) »

2017年5月 4日 (木)

甲子園 焼肉 「KENYA」

『KENYA』さん定休日は、火曜日、絶対、行けない(≧◇≦)

 

GWのおかげで、2日の火曜日はあいてましたぁ~~happy01upupやったね!

人気店なので、予約しておくべきでしたが、父ちゃんが「お寿司!」というかもしれないので、とりあえず、予約せず

父ちゃんに「今日は、どこに行くの?」と確認してみたら、「焼肉!」との事でしたので、普段は行けない、お店、「KENYA」さんへGO!

 

牛萬さんの姉妹店「KENYA]さん、初来店です

・・・・残念ながら、1時間待ちsweat01 仕方なく、ガーデンズで時間つぶす

いつもの「大起水産」も、25組待ちsweat01 GW恐るべしwobblydown

気を取り直して、「KENYA]さんに改めて、7時過ぎの予約をお願い

あぁ~~~~お腹すいたぁ~~~bomb暴れそうだsweat01

ローストビーフサラダ

P5020100

P5020097_2

上タン

P5020099_2
上ハラミ

P5020102_2
ビビンバ

P5020103_2
お野菜を巻き巻きするやつ・・・・メニュー覚えて無い(≧◇≦)

P5020104_2
紫蘇と玉葱とサンチェと、コチジャンで、巻き巻き

P5020106

P5020107
韓国冷麺・・・・・何故に、「カラシ」がないんだろ?MYカラシ持参ですから、いいですけどhappy01scissors

あぁ~~オイチカッタ・・・・火曜日、お休みじゃ~なきゃっ、毎週でもOKなくらい、リーズナブルな価格な焼肉屋さん・・・・・・残念だぁ~~~~~火曜日は、アカン(≧◇≦)

火曜日、営業してくれ!!!

お店:KENYA

西宮市甲子園三保町3-16 花鳥風月ビルB1

« 青いレンガのベビーカステラ | トップページ | 神戸・中山手 中華料理 馨林 (シンリン) »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、カラシとワサビは絶対、欲しい時に「ないです」といわれると、悲しいデス
もちろん、香港にも「和からし」持参ですよ(*^-^*)
あんかけ焼きそばにカラシがないと、かなしい~~~
香港の中華では、たいていお酢が入ってるんですよね・・・そして、辛くない
マスタードなんですよ~~だから、MYカラシは必需品です
最近、ANA機内の「お蕎麦」にワサビついてないんですよ。なので、MYワサビも持って行きます(*^-^*)

美味しい焼肉が食べられてよかったですねsign03happy01
ローストビーフサラダなんてあるんですね♪

それにしても、マイからし持参なんて用意周到ですねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青いレンガのベビーカステラ | トップページ | 神戸・中山手 中華料理 馨林 (シンリン) »