« バター Paysan Breton Aux Cristaux | トップページ |  香港 『夜上海』 »

2017年6月28日 (水)

夙川 『ラヴェニールチャイナ』

純子ちゃんと久しぶりのデート、数日前から、どこへ行こうか?とLINEで打ち合わせ(純子ちゃんとは、武庫之荘でイタリアンをしてるマダム)

ワイン&キッチン Man-Sak モデルナ

まずは、ランチしてから~~R171西宮体育館近くの「米ぬか酵素風呂」に行ってみることにヽ(´▽`)/

阪急夙川駅から、徒歩3分ほどにある、有名なお店「ラヴェニール・チャイナ」さんにおじゃましました

「写真、撮らせていただいていいですか?」とお聞きすると、笑顔でOKいただきましたnote

前菜4種・・・・普段食べない、コーンが美味しかったぁ~up

P6270001
アツアツ出来立ての、揚げ物2種・・・・どちらも美味しいデス~

P6270004
メイン2種から一種類を選べるので、2種を頼んでシャアします~

この日は、鶏のブラックペッパーと、エビチリheart02

P6270006

P6270008
お粥・ちまき・焼飯から、選べるので、炒飯をhappy01scissors

P6270010

P6270011

ランチ1350円に、デザートをプラスして、大満足、お腹一杯になりました。

 

店内も、広々してて、両親連れて来てもいい感じnote また、伺います~

そうそう・・・・米ぬか酵素風呂、すっごく臭いけど、15分で、汗で、ビッショリsweat01

15k、ジョギングした位の効果があるらしい~~しかし、臭いdash

オガクズ酵素もあるけど、やはり米ぬかの方が効果があるらしい~~

米ぬか酵素西宮店:西宮市室川町4-20ニュー室川ビル202

    (171号線室川町交差点角)

ラヴェニールチャイナ:西宮市羽衣町10−21 夙川KSビル3 1F

  0798-26-3656

« バター Paysan Breton Aux Cristaux | トップページ |  香港 『夜上海』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バター Paysan Breton Aux Cristaux | トップページ |  香港 『夜上海』 »