« 7月の旅行記完成! | トップページ | 阪急 武庫之荘 焼肉 『加茂川』 »

2017年9月12日 (火)

エクシブ有馬 中華料理 『翠陽』

今日は、中学生から、ず~~~~と、お友達のYちゃんと、Yちゃんの息子さんと3人でエクシブへ・・・・・・

家から車で20分で到着です(^^♪

今回は、迎えに来てくれて、送ってくれて、ご馳走にまでなって、贅沢三昧一日でした

「ありがと~~~~~~」upup

目的は「翠陽」でランチ セレブYちゃんが予約を入れておいてくれました。

P9120049
落ち着きのある、良いお店ですね~さすが、Yちゃん。

P9120039
お昼は3種類あって、私たちは「クレオパトラ」をいただきました。

P9120021
もう~~~お昼から、お腹一杯で、幸せnote ありがとうねぇ~happy01scissors

〆の南高梅の冷麺、美味しかったぁ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

次回は、お泊りして、イタリアンに連れてってねぇ~~~heart02

« 7月の旅行記完成! | トップページ | 阪急 武庫之荘 焼肉 『加茂川』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

あやまきちゃん、こんにちはhappy01
そんなに近いのねぇ~~と言うことは、あの山の中?アハハ
・・・・コース名がセレブよねぇ~~
大衆中華のほうが、私には、お似合いだけど、たまには、ハイヒール履いて、お出かけも、楽しかったわぁ~~lovely

エクシブ有馬は中華一番おいしい!って話ですよ♪
ランチも豪華でいいですねー!
うちから10分もあれば行けるし、誘ってくれたらよかったのに(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月の旅行記完成! | トップページ | 阪急 武庫之荘 焼肉 『加茂川』 »