アロージャズオーケストラ☆宗清 洋

2015年10月22日 (木)

肺に穴?マジですか(≧◇≦)

9月の後半に父ちゃん、緊急入院sweat01

Img_0235

母ちゃんから、「入院するらしいから、手続きに行ってきてぇ~~」と・・・。

あのぉ~~~私、仕事あるんですけど!と、心の中でつぶやきながら、急いでrvcardashブ~~ン

兵庫医大の先生方には、両親とも、とてもお世話になり、ホント感謝です~

術後、「コレがお父さまの穴の開いてる肺です、ココに穴が」・・・・・と、ホルマリン漬けの肺を見せられてwobblydown   気持ち悪い・・・・・・sweat01グエェ~~dash

 

で・・・・約15日間の入院でしたが、無事、手術も終わり、退院できました

 

お忙しい中、お見舞いに来てくださった方々、お仕事を依頼してくださってた皆さま、スクールの生徒さん達、ご迷惑・ご心配おかけしましたm(__)mペコリ

Img_0233

入院中、食べたいって言ってた、三ノ宮の「万平」さんに行って、お腹いっぱい食べましたぁ~~しっかり体力つけないとねgood

主治医からは、「2~3か月、演奏は無理ですヨ!」と言われてるのに、早速、試し吹きしてるみたい・・・・・もう~~~再発しても、知らんからね\(*`∧´)/プンプンannoy

 

Img_0257

2015年4月20日 (月)

4月23・24は定期演奏会

P1030909

2015年3月16日 (月)

3月20・21日はビルボードライブ大阪

『角松敏生 Meets アロージャズオーケストラ』

3月20・21日と大阪のビルボードライブ大阪でありんす(*^-^*)

行きたいけど、私は仕事、父ちゃん、頑張れ!!(写真はビルボードさんからお借りしました)

角松敏生 meets アロージャズオーケストラ

続きを読む "3月20・21日はビルボードライブ大阪" »

2015年3月15日 (日)

3月15日は東住吉で・・・・

東住吉音楽祭2015

続きを読む "3月15日は東住吉で・・・・" »

2015年3月14日 (土)

加古川ウエルネスパーク・アラベスクホール

3月21日(土)「桂南光と河田健のほのぼのジャズ倶楽部 vol.3」
<加古川ウエルネスパーク・アラベスクホール>

「来週3月21日(土)「桂南光と河田健のほのぼのジャズ倶楽部 vol.3」
<加古川ウエルネスパーク・アラベスクホール>開演:13:00
(出演)桂南光(TALK) 河田健(A.SAX) 宗清洋(TB)田中洋一(TP)石田ヒロキ(PF)宮野友巴(BASS)澤雅一(DR)北荘桂子(VO) 「高砂高校ジャズバンド部」
(料金)前売/3000円 当日/3500円 
TEL/ 079-433-1100  http://strkstrss.jp/wellnesspark/arabesque/
アラベスクホールでの「ほのぼのジャズ蔵倶楽部 vol.3」熱い演奏と楽しいトークのコラボレーション。高砂高校ジャズバンド部との共演もあります。お越しお待ちしています!!!」

加古川方面の方、いかがですか?!

(出演)桂南光(TALK) 河田健(A.SAX) 宗清洋(TB)田中洋一(TP)石田ヒロキ(PF)宮野友巴(BASS)澤雅一(DR)北荘桂子(VO) 「高砂高校ジャズバンド部」
(料金)前売/3000円 当日/3500円 

2013年12月22日 (日)

父ちゃん、香港~シンセンへ

P1030547

早く、歩け!とばかりに睨みつけてます(≧◇≦)アハハ

女4人、お喋りしながら歩くと、遅い・遅い・・・・・すまないねぇ~~

P1030565

ホテルにチェックインして、スグ、中国、シンセンへ移動します

 

お疲れの父ちゃん、何処でもスグ眠れるのが、彼の特技ですsleepysleepy

P1030577

P1030580

プードルのボギーにあえて、癒されてますなぁ~~ボギーも嬉しそうscissors

P1030584
ボ~~~としてますが・・・・・お腹が空き過ぎたのでしょう~coldsweats02sweat01

P1030586tile
深圳のシャングリラ羅湖で、やっとご飯にありつけました・・・・

今回、美味しく感じなかったなぁdownサービスも全然ダメだったdown次回は、行かないだろうな・・・・前回は美味しかったのにhappy02サービスも、流石シャングリラ!と思ったんだけどね。前回はコチラ  

羅湖商業城なら、三分の一の料金でお腹一杯なのにねぇ~

そういえば、機内食しか食べてなかったわぁ~~(私は機内食も食べてないです)

2日目・3日目と別行動でしたので、父ちゃんとの旅行は、ここまででした(*^-^*)

2013年3月29日 (金)

内海英華さん(*'ω'*)小山ロール

内海英華さんといえば・・・・平成の女道楽・お囃子JAZZでございます~~

P1020515

英華さんが突然、目の前にshineeyebombドッヒャ~~~sweat01ほんまもんや!

英華さんは「全日空」の「全日空寄席」のパーソナリティーやケーブルテレビの『ほっとネット☆ベイコム』のコメンテーターで大忙しのお姐さん

ビックリ(≧◇≦)してる私に、差し出されたのは・・・ジャ~~ン『小山ロール』

お土産です~~~~謝・謝happy01heart02love/love

P1020511

行列の『小山ロール』・・・・・食べてみたかったんだぁ~~~~

生地がしっとりしてて、栗が入ってて、ウマウマheart04 し・あ・わ・せ  

4月8日は、大阪・天神繁盛亭で、うちの父ちゃんも出演する『平成女道楽・内海英華でございます㏌繁盛亭』が行われます

父ちゃんと英華さんは、お囃子JAZZ宗清洋と粋~てすとさうんど』の仲間なんですよ♪

英華さん!これからも、粋~てすとさうんど宜しくお願いしますよ~~~

今日は、ありがとうございました(^_-)-☆

2013年2月21日 (木)

第98回 アロージャズ定期演奏会 

98回目のゲストは「由紀さおりさん」でした!私は仕事で行けなかったぁ~~(≧◇≦)残念

父ちゃん、普段私には見せない、ちょっと照れ照れ(/ω\)heart04

P1030106

それにしても、私が小さい頃から拝見してるけど、由紀さおりさんって、マジ綺麗やわぁ~~お肌もピカピカで、ボン・キュッ・ボンshine

こんな風に年を重ねたいものだわぁ~~

由紀さんのブログからお写真借りちゃいました(スイマセン)http://ameblo.jp/saori-yuki/entry-11474885812.html?frm_src=thumb_module

2013年1月 2日 (水)

2013年、始まりました

宗清家のおせちは、こんな感じ!今年は中華のおせちでしたhappy01scissors

洋君は広島の福山出身なので、お雑煮は「ブリと水菜のおすまし」なんですよ

魚が苦手な私でも、なぜか?大好きなんです(*'ω'*)

P1020198

P1020197
今年も「アロージャズオーケストラと宗清 洋」&「じゅうじゅう亭」をご贔屓にheart04

2012年10月17日 (水)

尼崎・武庫之荘 『丸徳廻鮮寿し』

昼が洋食『神戸屋さん』だったので、夜は両親を誘って、くるくる回るお寿司屋さんへ行ってきましたぁ~~ココは、いっつも混んでて、週末なんか一時間待ちはザラ。

今日は運よく、待たずにカウンターに座れました

実はココには「パッチギ!」に出てる男優さんのお父さんが居てはるんです~

両親とは、35年らいの知人なんですヨheart04

今夜は彼の前に座って、楽しい話をしながらの夕食です

2011121216_004_2

ご馳走様でしたぁ~~~

実は・・・・父ちゃん、肋骨3本折れて、皆さんに迷惑かけてるんですよね!

寿し、食べてる場合じゃ~無いんだけど、肋骨骨折って、栄養つけて、日にち薬なので、ご勘弁をヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

尼崎市バス富松城跡バス停前   駐車場有り